チョコ🍫

 

チョコレートって美味しい食べものですよね🍫

 

この季節…お店にはバレンタイン用のチョコレートがたくさん並んでますね✨

 

普段は見ないようなチョコレートを

 

わ〜美味しそう💓って、自分で食べるつもりで見てるんですね〜(汗

 

皆さんはチョコレート好きですか?

 

f:id:hey_mi:20230206163425j:image

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

 

今日はお腹まわりの脂肪が気になりだしたナイシちゃんをご紹介します

 

🐾03. ナイシちゃん

 

ドラム缶体型…(泣

 

しかし本人はいたって気にしていない明るい犬

 

お気に入りの歌は内脂サポートのCMソング🎶

 

歌に合わせて「ナイシッ⤴️ナイシッ⤴️」と体を動かしながら、この後食べる物のことを考えている🍙

 

憎めない可愛いキャラですね~

 

バレンタインにはチョコレートをもらえないかな?と期待しているらしい

 

そんなナイシちゃんのことを密かに思っている子もいるのだとか?

 

 

2023.2月8日

 

 

minne  ナイシちゃん

https://minne.com/items/30826860

 

LINE 

https://store.line.me/stickershop/product/1396701/ja