引越し

 

春が近いです🌸(現在は春真っ只中です※この記事は引越し前に書いたもの

皆さんどうお過ごしでしょうか

 

春といえば、引越しシーズンですね

引越しってした事ありますか?

 

私は子どもの頃引越しした事がなくて、引越しに憧れていた時もありました。

 

しかし、それは子どもの頃のハナシ。

大人になってからは何度も引越しをしてるんですが、別に転勤族でもないのに何故か6年に一度のサイクルで引越しをしています。

 

だんだんと新しいところへの期待よりも、

億劫さの方が勝って、正直めんどうくさくてたまりません。

 

今回もまた、その時がやって来ました。

新しいところを決めて、そこへ持っていくもの、捨てるもの、リサイクルするものを決めて、大量のゴミを出し(人ってまぁゴミを溜めるものですね)汗

新居でのサイズを測り、使う物を揃えて、

各種手続きの連絡をして、引越し業者に見積もりを頼み、片付けをして…

 

もう目が回ります

いっぱいイッパイです(泣

猫の手も借りたい

 

無事に引越しも終わりました

我ながら頑張った(泣

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛  🐈

 

ということで、今日はニャタをご紹介します🐈

 

🐾04.ニャタ

 

ニャタはその名の通り、ネコです

 

前出のだわさに妹がいるのですが、その妹と仲良しです♪

 

ニャタはのんきなネコで、のんびりタイプ

なんでも食べるヤツです(笑

 

自由に生きているネコです

うさぎのしっぽみたいな短くて丸いしっぽ

 

春のポカポカ陽気の中、お昼寝してます

 

f:id:hey_mi:20230408145252p:image

 

 

 

2023/04/08

 

 

LINE  https://store.line.me/stickershop/product/1433509/ja

 

minne

https://minne.com/items/18576399